日本語
仲間募集(ALPACAREERS)
ヘルプセンター
アルパカ検定(NFTをゲット)
アルパカの皆さん。
レバレッジは強力なツールですが、その分リスクも伴います。そのため、コミュニティを教育することは、プラットフォームのセキュリティに次ぐ私たちの最優先事項の一つです。だから私たちはアルパカアカデミーに力を入れています。これは、アルパカファイナンスを使用して安全かつ収益性を維持する方法について、若いアルパカもベテランのアルパカも同様に教育することを目的とした、一連のレッスン、戦略、および便利なツールです。
私たちはここ数週間で大きく成長しており、多くの若いアルパカが学び、質問し、ソーシャルチャンネルでアイデアを共有しているのを見て嬉しく思っています。私たちは、読書が退屈であることを知っています。そのため、YouTubeチャンネルでは、若いアルパカが見られるチュートリアルや基本的な戦略を紹介するビデオを作成しています。(日本語字幕もあります)
しかし、私たちは常により良いものにするため、一歩進めたいと思っています。もっと楽しく、インタラクティブなものを作りたいと思うと同時に、ユーザーの皆さんには、私たちのサービスを安全に使用できるだけの知識を持っているという自信を持っていただきたいと思っています。
そこで本日、シニアアルパカは、アルパカアカデミーに新たに加わった「アルパカ検定」を発表することになりました。(Alpaca Proficiency Exam=APE😄)をご紹介します。
アルパカ検定は3つのレベルに分かれています。各レベルには試験があり、レバレッジ・イールドファーミングとアルパカファイナンス・プラットフォームに関する知識と理解をテストします。各レベルの試験で全問正解したユーザーは、限定NFTを受け取ることができます。(試験は複数回受験することができます。安心してチャレンジしてみてください)
毎月1日と15日に、NFTを受け取ることができるユーザーのリストを収集し、請求できるようにします。最初の集計は9月1日となります。
アルパカ検定は今すぐ受験することができます。アルパカの中で最初にAPE認証を取得し、NFTを受け取るグループになりましょう。さあ、アルパカ検定やってみましょう!
APE レベル I: KinderPaca
APE レベル II: TeenPaca
APE レベル III: PhDPaca
Copy link