🚀開始スケジュール

Perpの開始スケジュール

Perpは、2023年3月9日(木)に開始し、以下のスケジュールで計画しています。

ベータ版(ソフト)開始フェーズ

ベータ版開始フェーズは、3月9日~4月5日の4週間にわたって実施されます。Perpはレバレッジ・イールドファーミングとは大きく異なるため、ベータ版によりユーザーのみなさまに商品を試していただき、フィードバックを得て、正式版に向けて必要な改善をするためのものであると考えています。

開始時には以下の機能が利用できます。

  • 最大50倍のレバレッジ取引、成行、指値、ストップエントリー、ストップロス、テイクプロフィット注文をサポートします。※なお、取引手数料は一時的に無料となります、詳しくは後で説明します。

  • ALPプールへの流動性の預け入れ/引き出し

  • ALPACA報酬のためにALPトークンをステーキングする。

  • ALPプールにある5つのトークンをスワップ

  • フラッシュローン

  • 紹介プログラム:誰でも紹介コードの生成と入力を開始することができます。ただし、紹介報酬のトラッキングは、手数料0円取引キャンペーン終了後に開始されますのでご注意ください(詳細は下記)。

注:アルパカの投資家の皆様、ベータ版フェーズではTVLの高騰に期待しないようにお願いします。このフェーズの終わりには、Perpのプロモーションを開始し、より多くのTVLを引きつけるために報酬を増やす予定です。

流動性プールの預け入れ開始:3月9日 9:00 AM UTC

流動性プールへの資産の預け入れができるようになります。初期流動性を確保するため、ベータ版ローンチ期間中は入金手数料をオフにします。アラームをセットして、遅れないようにしてくださいね。

ALPACA報酬の配布開始 3月9日 10:00 AM UTC

ALPACA報酬の配布は、LPプールをオープンしてから約1時間後に開始します。LPトークンをステークしてALPACA報酬を獲得することができるステークページでは、いつでも即時流動性をもって請求することができるようになります。

ベータフェーズでは低い報酬率で、第3週の本格的なローンチ開始時には報酬率を上げる予定です。

報酬の詳細

12週間にわたり、合計680k ALPACA(3月7日のレートで約21万ドル)の報酬が流動性提供者に配布されます。

報酬開始日:2023年3月9日 10:00 AM UTC

報酬終了日:2023年6月1日 10:00 AM UTC

配布スケジュール:

取引開始:3月9日 12:00 PM UTC

BTCB、ETH、BNBで最大50倍のレバレッジをかけたロング/ショートポジションを建てることができます。

流動性プールにある5つの資産(BTCB、ETH、BNB、USDT、USDC)を自由にスワップすることができます。

開始時には、成行注文、指値注文、ストップエントリー注文、ストップロス注文、テイクプロフィット注文ができます。

0円取引キャンペーン

サービス開始後4週間(2023年3月9日~2023年4月5日 23:59 UTC)、ユーザーは15分以上のポジションを持つ限り、レバレッジ取引のポジションを取引手数料無料でオープン/クローズすることができます。

注:取引時には手数料が引かれますが、後日返ってきます。毎週木曜日に週単位で全額払い戻しが可能となり、その請求はウェブサイト上で行うことができます。

Last updated