日本語
Search
K
🧮

レバレッジ・イールドファーミングのしくみと手順

概要

アルパカファイナンスでは、ファーマーの皆さんが最高の利回りを得られるように、また、ユーザーの皆様に最高の体験をしていただくために、私たちは裏側で多くの手順を自動化して、レバレッジファーミングを簡単にしています。
使い勝手を良くするための主な機能は次のとおりです。
💰柔軟な入金:私たちのプログラムは、ユーザーから預かった資産と借りた資産の合計額を、ペアの価値が 50 : 50 になるように自動で交換して流動性プールに供給します。例えば、CAKE-BNBプールでは、任意の金額のCAKEやBNBを入金することで、自分で交換することなくファーミングを開始することができます。
🍰自動ステーキング:私たちのプログラムは、あなたの代わりにLPトークンをプラットフォーム(PancakeSwapなど)に自動的にステーキングするので、すぐに利益を得ることができます。
📈自動複利:ユーザーがプールとやりとりするたび(プールのポジションをオープン/クローズ/調整するとき)、取引の一部としてDEX報酬(CAKEなど)を収穫し、LPトークンに交換してファーミング元本に追加することで、ユーザーのAPYを最大化します。また、誰もプールにアクセスしない場合でも、定期的に再投資を実行するボットがあり、自動で複利が実行されます。
各ファーミングプールのしくみと手順については、以下のページをご参照ください。