日本語
仲間募集(ALPACAREERS)
ヘルプセンター
🏦
レンディングについて
DeFiの初心者でも、プロの機関投資家でも、アルパカファイナンスは、お気に入りのトークンを保有するという単純なことをしながら、安全に大きな利益を得る方法を提供します。私たちのプラットフォームでは、これがLend & Stakeです。この2つの簡単なステップで、トークンを預けて、単一資産のレンディングプラットフォームの中でDeFiで最も高い利回りを獲得し始めることができます。
このような高いAPYを持続的に達成できるのは、アルパカの技術が借り手に対してユニークな高い資本効率を提供し、イールドファーミングのための担保不足のローンを開設することを可能にしているためです。その結果、当社の稼働率や貸出金利は、他のプロトコルと比較して常に2倍(またはそれ以上)になっています。
同時に、このモデルは貸し手にとっても非常に安全です。他の融資プラットフォームとは異なり、借り手は借りた資金をアルパカから引き出すことができません。そのため、資金の使用と返却はプロトコルによって厳重に管理され、貸し手は確実に資金を受け取ることができます。
私たちのプロトコルは、不良債権が発生しないように、保守的で迅速な清算設定をしています。さらに、他のプロトコルと異なり、アルパカは入金手数料、出金手数料、デフォルトロックアップがないので、いつでも入金、出金が可能です。
Copy link