日本語
仲間募集(ALPACAREERS)
ヘルプセンター
🦙
アルパカファイナンス
バイナンス・スマート・チェーン上でフェア・ローンチされたレバレッジ・イールドファーミングのプロトコルです。
南米の誇り高い哺乳類が、あなたの利回りをさらに飛躍させます。
アルパカファイナンスは、バイナンス・スマート・チェーン上でレバレッジ・イールドファーミングを可能にする最大のレンディング・プロトコルです。貸し手には安全で安定した利回りを提供し、借り手にはレバレッジ・イールドファーミングのポジションを建てるための担保付きローンを提供することで、ファーミングの元本とその結果得られる利益を大幅に増やすことができます。
DeFiエコシステム全体を成功に導くものとして、Alpacaは借り手と貸し手を結びつけることで、連携している取引所の流動性のレイヤーを増幅し、資本効率を向上させます。
アルパカは、このように機能を強化することでDeFiの柱となり、金融の力をすべての人と、すべてのアルパカに届けることを支援しています。
さらに、アルパカは徳の高い品種です。だからこそ、私たちはプレセールも、VCも、プレマイニングもしないフェアローンチのプロジェクトなのです。つまり、始めから、これは人々による人々のためのサービスなのです。アルパカによる、アルパカのためのサービスと言ってもいいでしょう。

アルパカファイナンスへようこそ
🦙

アルパカ、なんて誇り高い動物なんでしょう。私たちの理念を表すのにこれ以上のマスコットはありません。
  • アルパカは標高の高い山の中で生活するのが好きです...彼らと友達になれば、あなたのファーミングの利回りをとても高くすることができるでしょう。
  • アルパカは22色の華やかな色を持っています...私たちは、あなたに多くのファーミングプールを提供します。
  • アルパカは環境に優しい動物です。吐き出す二酸化炭素が非常に少なく、ウールの95%は使用可能です...BNB Chainでの取引はとても効率的で、他のチェーンよりもはるかに少ない取引コストだから、あなたの利回りを最大化できます。
  • アルパカは噛みつきませんし、鋭い歯もありません...私たちのプロジェクトは、すべて透明で検証可能ですので、ラグプル(持ち逃げ詐欺)はありません。
  • アルパカは投資に適しています。育てるためのコストが安く、必要な土地も小さいのに、定期的にウールがとれます…私たちのプロトコルでは、レバレッジを効かせたポジションにより、少ない資本で高い利回りを実現し、利益の可能性を広げることができます。
アルパカは、まさに抱きしめることができる投資です…利益がどんどん増えていくのを見るために、あなたはスクリーンに釘付けになることでしょう。

イールドファーミングとは?

イールドファーミングとは、ユーザーが暗号資産をステーキングしたりレンディングしたりして、リターンを得るという革新的なDeFiの概念です。

レバレッジ・イールドファーミングとは?

レバレッジとは、借り入れ金を使って運用する資産を大きくし、その資産から得られるリターンを増やすことです。言い換えれば、資金を借りてより大きな額の投資をし、その結果、より多くの利益を得ることができるのです。
イールドファーミングの世界では、レバレッジは借り入れ金によりファーミングのポジションを大きくし、より大きな利回りを得ることを意味します。これは、一般的な利益最大化の戦略です。
レバレッジをより詳しく知りたい方はこちら:https://www.investopedia.com/terms/l/leverage.asp

なぜ私たちはアルパカファイナンスを作ったのか?

DeFiサマーでコンパウンドによって開拓されたイーサリアム上のイールドファーミングは、プロジェクトに流動性をもたらし、新しいユーザーを獲得するための方法として広く普及しています。
しかし、最近になって、その取引にかかるコストが上昇し、大多数の人々にとって法外なものになってきました。実際、イーサリアムはガス代があまりにも高すぎて、クジラのゲームになってしまいました。
その結果、バイナンス・スマート・チェーン(BSC)の人気が急激に高まっています。この新興のエコシステムでは、イーサリアムなどの他のチェーンと比べて、提供されているアプリケーションにギャップがあることに気づきました。具体的には、最も欠けているものの1つが、レバレッジプロトコルでした。
このようにして、レバレッジ・イールドファーミングを通じてBSCコミュニティに価値を提供することを目的として、アルパカファイナンスが誕生しました。